選考プロセス

  1. ホーム
  2. 選考プロセス

選考プロセス

会社説明会

STEP1

まずは会社説明会にお越しください。
予約方法 : 当webサイト右上のバナー「説明会予約」をクリックして予約画面にお進みください。

応募(エントリー)

STEP2

応募必要書類 : 履歴書(写真貼付) エントリーシート

書類選考

STEP3

合否にかかわらずご連絡します。(応募から1週間)

適性診断

STEP4

一次面接の前までにweb受検いただきます。(所要時間:20分)

選考面接(3回)

STEP5

履歴書やエントリーシートだけではわからない、人柄や特性、経験などを面接を通じて教えてください。
一次面接 : 面接官2名による個人面接 (所要時間:約1時間)
二次面接 : 面接官2名による個人面接 (所要時間:約1時間)
最終面接 : 面接官1名と社長によるグループ面接 (所要時間:約1時間)
※面接は渋谷本社で行います。面接官はすべて弊社の面接担当管理職または取締役です。

合格(内々定)

内定式 : 10月1日(土日除く)

人事部からのメッセージ

“お客様のビジネスを実現する”。
それが私たちの仕事です。
IoT、クラウド、セキュリティ、AI。
急速に進化するテクノロジーとともに、人々の生活は便利で、楽しく、豊かなものへ。
これらをさまざまなプロジェクトで支えているのが私たちニスコムです。
お客様のビジネスを実現する、ITというフィールドでともに成長していきましょう。